gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

あ゛ー。

2006-06-13 13:32:49 | 日常のこと
あ゛ー・・・。
もうそれしか出ない。
にわかファンでも、あの負け方はガックリ脱力だわ。

私の試合前予想は3-1で日本の勝ち!だったんだけど、
微妙に点数だけ当ってるのが我ながら腹立たしい。

まあ、次、次!


ところで週末は、とある集会で久々に色んな人に会った。
特に、広島で看護婦さんをしている友達の「電撃結婚話」には希望をもらった。
世の中にはあるもんですね、電撃結婚。
四国の松山の人と9月に結婚するので、四国まで行くって約束しちゃったよ。
・・・貧乏に追い討ちをかけるわ。

でも久々に明るい話題だったし、幸せをおすそ分けしてもらった(気分)。



そして、今 夫婦にとって難しい局面にある友達。
彼女にアンジェラ・アキの「This Love」のCDをプレゼント。

信じる力が 愛を自由にする

今の彼女にはこのメッセージが一番かなと思ったから。


そしてその想い、伝わったみたい。
今度アルバムが出るので、きっとその後楽譜も発売されるでしょ。
そしたら弾き語りで唄ってくれるって。

今は違うけど、以前はピアノの先生ですから。

結局CDあげた私の方が喜んでたりして(笑)
やっぱ楽器弾けるのいいよなー。
またブルースハープ練習しよっかなぁ。相当近所迷惑だけど。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ゛--- (ゆき)
2006-06-13 16:07:12
同じくワールドカップん時しか

サッカーに燃えないゆきですが、

昨日の試合には愕然としました

あの負け方はないわぁ~~~~

ブラジルに勝たれへんくせにここ勝っとかなどないすんねん!!せめて同点やろ!!

てキレキレの私でした

でもどうなるかわからんし

ガンバレニッポン

(ちょっとアツくなってしまいました





それにしても電撃結婚ゆきもしたいです

返信する
いやいや。 ()
2006-06-14 12:45:53
ブラジルに勝つよ!

何が起こるか分からないから面白いんだってー。

その前にクロアチア。

もー!!何としても勝ってほしい!!!

(ついこの話題は熱くなるね



電撃結婚ね、あるよ。

知り合って1ヶ月でプロポーズだったらしい。



ゆきちゃんの披露宴は、

花嫁自ら弾き語っちゃうのかな~。

「永遠にともに」とか。

それとも、夫婦でコブクロ。ゆきちゃんは小渕くんパートで。



人の披露宴妄想しちゃった、ごめん、ごめん
返信する
きゃんっ♪ (ゆき)
2006-06-14 22:11:43
永遠にともにはね、絶対ね、結婚式でだんなさんに歌ってほしいんですぅ

そうですね、ゆきがギター&ハモリ担当で(笑)

けどやっぱり黒ちゃんの声で聴きたいーーー!!!(どうすんねん)

黒ちゃん、自分の結婚式でこの歌奥様に歌ったのかなぁ・・・

いいなぁ・・・奥サマ

返信する
いやんっ♪ ()
2006-06-15 21:13:08
じゃ、コブクロ呼んじゃう?

ナンテネ。



黒ちゃん、自分では唄わなかったと思うよぉ。

んー唄ったかなー?



そーいえば、ゆずの岩沢くんはお兄さんの結婚式で「川の流れのように」唄ったって言ってたね、前に。渋い選曲だよねー



ちなみに私の結婚式の時は、なおちゃんが唄ってくれるの「永遠にともに」(予約済み)
返信する

コメントを投稿