gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

リボン☆ライブ

2006-01-25 23:09:04 | ライブ
今日はゆずのライブ。
名古屋で久しぶりのライブ。

懐かしい曲も結構聴けたし、微妙?なモノマネもあったし、
ネタバレになるのであまりこーゆう所で
書いちゃ駄目かもだけど、
ミュージカルもあり、
ライブというよりはエンターテーメントショウに
参加しましたーって感じ。

すっごい楽しかったー。

ゆずだけは、まりちゃんとあまり一緒に行かないのだけど、
今回は一緒に行って、
アリーナ20列のチケットを持っていても
スタンドの後方の身障者スペースで観ることになるんだけど、
それはそれで全然楽しい。

全部の席が見渡せるし、前の席の男の子は感動して泣いてるし、
タオル飛んでるのすごく見えるし(矢沢さんのライブかと思ったよ・笑)
何より、ずっと立っていられない私としては、
座って観れるのがあり難い。
身障者スペースは通路なので椅子がないのだけど、
最初、椅子を忘れられてて、10分立ってただけで
「すいません、椅子ください」ってお願いしちゃった。

ライブ後 一人の女の子がまりちゃんの前に立ち止まったと思ったら、
「楽しめましたか?」って言って、手を差し出したので、
知り合いかと思ってまりちゃん見たら、
腕組みしてるし・・。
「知らない人だから、思わず手ひっこめたよ」(まり談)
まりちゃん、超人見知りだから・・汗
握手ぐらいしてあげればいいじゃんとは思ったけど、
久々に出逢った不思議ちゃん。
世の中色んな人がいるもんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきたいなぁ (なお)
2006-01-26 12:52:43
ゆずありがとう

今聞いてるよ

お帰りゆず ってかんじ

結構好きかも うん 

一端がいいなー
返信する
でしょ。 ()
2006-01-27 00:51:40
いいでしょ。

おかえりなさい、ゆずくん!でしょ。

私は「超特急」が一番好きー。



やっぱね、岩沢くんのブルースハープは最高!

今回のライブは岩沢くんも

ちゃんとトークしてたよ。



北川くんの投げキッスには会場中から

悲鳴があがってた。

アイドルだ、アイドル。

さすが「爽やかフォークデュオ」←自称
返信する

コメントを投稿