gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

メール

2011-03-15 21:24:38 | 日常のこと
震災の翌日、父と私の携帯から、親戚にメールを送りましたが、返信はありません。

停電していて電話が繋がらないけれど、震災のあった日は、従姉妹の携帯メールへの返信があったということで、次の日にメールしてみたのですが、充電が切れたのか、電波の状況が悪いのか・・・。

テレビではどうしても被害が大きい場所ばかりがクローズアップされるので、現状が全く分からないんですよねぇ。

まあ、焦らず待つしか無いのですが・・。


複雑な思いはありましたが、この機会に父に携帯メールの作成の仕方、送信の仕方を教えました。



今私に出来ること。



小さなこと、些細なこと、自己満足でもいいじゃない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿