gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

届出

2014-09-26 20:23:56 | 日常のこと
今朝、税務署に開廃業届と青色申告承認申請書を提出しました。

一人で仕事を始めて9ヶ月、ようやく開業出来ました(笑)

本当だったら、仕事を始めて2ヶ月以内とかに提出しなければいけないのですが、提出が遅れたため、今度の確定申告は、青色申告出来ません・・・。
青色申告だと、控除とかあるんですけどね。

でもしょーがない。
とりあえずこのままやっていけそうな見通しと、仕事の方向性が定まってきたのは最近なので。

それにしてもここ最近、のんびり体を休める時間がとれなかったので、今日は体がとても疲れていて、早々に仕事切り上げて帰宅しました。

こんな時、ゴン太がいてくれたら、すごーく癒されるんだけどなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿