gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

OH ベイベー。

2009-10-27 19:40:38 | 日常のこと
最近の私の頭の中は、おむつとか、お尻ふきとか、ミルクとか、赤ちゃんグッズのことでいっぱい。

妊娠7ヶ月の友だちのなっちゃんに付き合って、週末は専門店に通っているのですが、一緒にお店に行って、色々選ばせてもらったり、考えたりさせてもらえるのが超楽しい!!
「新生児用」っていう言葉を見ただけでテンション上がるぅ~↑↑↑

今まで私の知らなかった世界ですから。
これからも、私自身とは縁遠い世界ですから。
ここぞとばかりに楽しんでいます。

まあそれも生まれてくる2月まで。
ただ「(産まれてくる)2月以降は私も忙しいから」と、よく人に言います。
育児はご家族の協力があるでしょうから、他人の私が出しゃばるつもりは毛頭ありません。
私が心配してるのは、赤ちゃんもだけど、特にママの方。

高齢出産のリスクの中、無事に産まれてくれても、一人でも大変なのに、双子。
寝る時間も殆ど無い中での育児と家事は、精神的に滅入っちゃわないかと心配なんです。
だから昨日もメールのやり取りの中で改めて、「産まれてからも出来ることはさせていただくので」とメールしたら、「頼りにしてます」と返事。

(私じゃ)頼りにはなりません!!それは無理!!!と思ったけど、自分でも気付かないうちにどっか変なスイッチが入っちゃった。
会社帰りに本屋の育児本の所で、腕を組んで仁王立ちしてました。
その姿にハッと我に返って、「あ。違う、違う」と。。。

今の私の任務は、専門店を事前チェックして、ショッピングに妊婦をお連れする。
ひとまずはそれに集中!
どこが品揃えが豊富か、どこがお値打ちか。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

てか、ブログ書きながらも色々考えてテンション上がってきちゃいますぅー。
ダメだー!!!
超楽しー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿