gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

7年

2011-05-04 09:08:02 | 日常のこと
ゴン太が1歳の時に一人暮らしを始めて、今8歳なので7年ぶりに実家での生活がスタートしました。

引越しにあたり、引越し屋さんにもお願いしましたが、細かい物は自分で運んだりして、昨日、最後の荷物を下ろし終えて、車のロックをしようと、ジーンズのポケットに入れていたキーを取り出そうとした瞬間、キーホルダーが引っ掛かって取れてしまいました。

その瞬間、一つの区切りがついて、新たに始まるんだなーって実感しました。
また画像のうさちゃんの顔も「ワタシの役目は終わりました」って言ってるように見えてきたりして


今日は早朝から両親は熱海旅行へ出発。
さっそくゴン太とお留守番です。


それにしてもここのところ荷造り、荷降ろしバタバタ動き回っていましたが、案外元気。
めっちゃ疲れやすかったのが嘘みたい。
気持ちの問題だったのかなぁ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿