gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

500円

2010-06-30 19:46:13 | 日常のこと
画像、私の服じゃございません。
友だちのなっちゃんの双子の赤ちゃんの女の子の服。
自分の服を買うつもりで見に行ったら、お店の外にワゴンセールで500円で売っていたのです。
これ以外に2着買いました。
少し大きいサイズだから、長袖、秋に着れるハズ。

なかなか双子ちゃんだと買い物にも行けませんからね。
「安っ!」ていう物を発見すると、ついついチェック。
で、買っちゃうんですよねぇ。。。
ほんとにね、人の子供で楽しんでいます。

こんなことばかりしていると、赤ちゃんの服が私の趣味になってしまう。
赤ちゃんが私色に染まってしまう、なんて冗談で双子ママのなっちゃんにメールしたら、
「可愛く染めてね」って返事がきました。

「えー!!!」とか言われるかと思いきや、まさかの肯定

先日別の知人に、「赤ちゃん抱かせてもらったりしてると、自分も赤ちゃん欲しくなるんじゃない?」なんて言われたのですが、哀しいかな、今のところ全くその願望は芽生えませんねぇ。

この”つかずはなれず”なポジション、一番オイシイと思ってますから。

赤ちゃんの日々の成長に、自分がこんなに感動するとは予想外でした。少しでも、何かお役に立てるなら、それは本当に嬉しい。
次会う時は、何が出来るようになっているのか、楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿