gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

コンビニのうどん

2014-09-06 18:54:42 | 日常のこと
今日も仕事。

今日のお昼は途中、茶蕎麦を買って行ったので、いつもの席で一人ランチ。

そこへやって来た人物が、見せ付けてきたもの。


その人物も承知していますが、ここには電子レンジありません。

という訳で、熱湯を入れてみることにしました。


一口いただきました。
正直、何とも言えない生温い感じで、美味しくありません。

ならばと、もう少し熱湯を足し、醤油を入れてみました。


一口いただきました。
正直、醤油が味の仲間はずれ。

ならばと、付属の七味唐辛子を投入。


混ぜた後に撮影したので、入れたかどうかも分からない感じで、代り映えしない見た目に、最早、一口いただく気にもならず。

結果として思ったことは、
コンビニのレジで店員さんに「温めますか?」と聞かれ、そこで冷麺と間違って持って来たことに気付いたのに、変なプライドで買って来てしまって、無理して食べて、しばらく釜玉うどんは食べたくない、と言うような事がないよう、私も気を付けようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿