gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

もっしもし亀よ、亀さんよ♪

2008-06-09 14:47:58 | 日常のこと
ゴン太の散歩に行ったら、亀さんが道を横断してました。
ゴン太も暖かく見守っています。

ここ2週間実家に帰ってなくて、今月の貯金を渡していなかったので、仕事で出掛けたついでに実家に寄って母に渡してきました。
ちょうど方角が同じ方でしたので。

それにしても月初めから金欠。
今月は、貯金額減らしていいですか?と言いたいぐらいでした。
そんなことをしたら「実家に帰ってきなさい」と言われてしまうので、言いませんでしたけど。

こんな金欠な時に限ってハプニングが続きます。
家のノートPC、何気に床に置いていたら、ふと立ち上がった瞬間バランス崩して踏みつけて、液晶が割れました・・。
もう7年使っていて、いろいろ支障は出てきていたけれど、トドメをさしてしまった・・。

PCは色々と必要なので、なんとか自分で自由になるお金貯めて、買わないとまずいなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい(^o^) (riho)
2008-06-09 19:08:01
呼んだぁ?亀斗です(笑)

ゴン太ちゃんのお耳が写ってる~
返信する
亀斗くんのお仲間 (晶>>rihoさんへ)
2008-06-10 12:32:51
隣の川に沢山いらっしゃいます
あまりに沢山で密集していらっしゃる時は、若干気持ちがひいてしまいますが、1匹の時は可愛いですねー

亀さんて案外歩くの早いですよねー。
慌ててシャッターきったら、ゴンの耳が写っていて、「あ、ゴン太も見てたのね」と実は撮った後で気付きました
返信する

コメントを投稿