gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

モノマネ

2011-08-22 23:58:35 | 日常のこと
双子。
手の位置、左右対称だけど何気に同じです。

寝返りしたら、向きが同じになりました。


あまりに可愛くて、私も一緒に横に並んで寝ようかと思いました(笑)


まだあまりしゃべれないけど、男の子の方が車に乗っていると一人で何か話しています。
会話が出来るようになるまであと少し。

だけど「アンパンマン」だけは、しっかり話せます。
アンパンマン大好き。
いやあ、アンパンマン畏るべし・・。

女の子の方は、ダンスが大好き。
テレビCMのAKB48を観て一緒に踊っています。


私はなんとか二人の気を引こうと、モノマネのレパートリーが増えました。
モノマネと言っても雰囲気モノマネですけどね。

ただ、アンパンマンのクオリティーはひどい!
どう頑張ってもひどい!
という訳で、「アンパ~ンチ!」と言いながらコツンとやると、何故か二人とも喜ぶので、それで今のところごまかしています。

バイキンマンは私的に意外といけると思ってるのだけど、二人ともキョトンとするんですよねぇ。
多分、アンパンマン以外、まだ分からないのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿