gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

出ました。

2007-07-31 17:27:25 | 日常のこと
心から待ちわびていたアレがついに出ました。

そう!ボーナス!!!

今月は家賃も払えないんじゃないかと焦りましたけど、最近若干開き直ってます。払えないもんはしょうがない。
でも、なんとか生活を立て直せそうです。

しばらくはカードでお買い物を控えます。
ま、控えるだけですけど・・。
9月に車検もあるのでね、使わないようにしないと・・・。

つい衝動買いをしてしまうんですよねぇ。
ストレス解消もあるんですけど。
私、お酒も飲めないし、煙草も吸わないし、溜まったストレスは衝動買いへいってしまうんです。
そんな高い買い物はしないけど、ちょこちょこ使っちゃう・・。
CDとか洋服とか化粧品とか・・ライブとか・・・。

なので、基本的に毎月一定額を母親に管理してもらっています。
うちのコズエ、お金にガッツリしてますからね。
最近ちょっと物忘れが激しいけど、損得に関わることは絶対忘れませんから。
ゴン太のご飯代ぐらい、たまに忘れてくれてもいいんですけど。

そこに家賃だの、携帯代だの必要経費を引くと、結局そんなに使えるお金は無いんですけどね、それをギリギリまで使ってしまう・・。

まあ、今のところ人様に大きな迷惑かけてないからこのままでいっかー!
・・・まりちゃんには、色々とご迷惑をおかけしています。
・・・これからも多分、ご迷惑をおかけすると思います。

もう、今日は安堵感でいっぱいです。
冬までなんとか乗り切らないとなー。
でも、ライブは行きたいんだなー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待してます (まり)
2007-08-01 22:56:39
良かったね~、ボーナスが出て。

ストレス発散で衝動買い・・・
わかる!!!
私も衝動買いしちゃうから

やばい時は、財布の中のお金を使い切るまで買い物をします。
でもね、私はあまりカードを使わないので後から心配することはないんだな

とりあえずボーナスが出たということで、期待してますよ

期待されても・・ (晶>>まりちゃんへ)
2007-08-02 14:58:35
良かった、良かった。
もう少しでまりちゃんに土下座するところだったよ
「お金貸して下さい!!」って。

使うよなー。
使うよなー。
後で後悔するよなー。
でも、使っちゃうよなー。

じゃあボーナスが出たということで、埼玉で草加せんべいでもおごりますよ

コメントを投稿