gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

生マッキー

2006-02-22 21:32:43 | 日常のこと
コブクロ、ゴールドディスク大賞 受賞おめでとう

昨日知ったニュースだけど、昨日は会社で色々あって、帰る頃には胃がキリキリだったので、書けなかった・・。

今日は気を取り直して
そんなわけで、夕方栄に行った。昼食をとり損ねたので、遅めの昼食というべきか、早めの夕食というべきか分からないけど、ラシックで韓国料理。
名前忘れちゃったけど、辛めのスープ。
メニューに疲労回復効果があるって書いてあったので。
それに300円足すとクッパに出来るっていうので、それにした。

食べながらふと、ラシックからのラジオの公開生放送のゲストがマッキーだったなと思い出した。
Iさんも一緒で、Iさんが結婚記念日に奥さんへのプレゼントを三越に買いに行くというので、連絡通路は通らず、せっかくだから外から生マッキーを見ながら移動。
ちょうど外の人に向かって笑顔でしてた時だったので、いいタイミングだったよ。

ちなみに、Iさんの奥さんへのはサマンサタバサのキーホルダー。
「A」ってプレートに書いてあって、もちろん小さな付。
Iさんは反応薄かったけど私は一目惚れ強引にオススメして買わせた感じ。
でもすごくかわいいから、きっと気に入ってくれると思う。要らないなら同じ名前の私、いつでもお引取りいたします

それにしても今日は1日マッキーデー。ラジオでもよくかかるし、本人見たし。
ベストが聴きたくなってきたよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生マッキー (ゆき)
2006-02-24 23:40:05
こんばんわ☆

テレビより生の方がかっこいいもんですが、

マッキーも生で見たらかっこいいんでしょうか?(笑)

でもそんな風に公開生放送とか近くでやってるなんて羨ましい

コブクロとかゆずとか来たことないんですか?なんかあったような気がせんでもないような?!



明日は社内旅行であきさんの近くに行きます

ほんの1時間ほどですけど(笑)

名古屋城って楽しいのかな・・・
返信する
生マッキー。 ()
2006-02-27 15:07:28
生で見ても、変わらない感じ(笑)



その公開生にはゆずが以前来たよ。関係者の話しを偶然聞いてしまった友達の話しによると、「ゆずと倖田來未は凄かった!」そーです。

ゆずが、2年半くらい前にも同じラジオ局の別の場所での公開生に出演した時、見に行ったことあるけど、その時も凄かったもん。遠くから見た記憶がある。

でもその時は出演後、私がいる場所の方へ歩いてきたので運良く、生ゆず、特に北川悠仁くんを1mくらいの至近距離で見たよ。格好良かったー!



名古屋城って・・・。

桜の時期は綺麗だけど、あとは特に・・・。
返信する
1メートル!!(;>ω<) (ゆき)
2006-02-28 02:03:05
ぎゃぁそんな近くで悠仁を見れただなんて

すごいよぅ

2年前ぐらいかな~東京のスペイン坂の公開ラジオにたまたまついでで行ったけど全く見れませんでちた

しかもスーツの警備員に2回も捕まったし(笑)

そして名古屋城・・・10分しか滞在できませんでした・・・

あ、そうそう!

名古屋駅の地下街のエスカ?でしたっけ?

トイレに行ったら

味噌カツの店にすんごい行列ができてたんですけどおいしいですかねぇ?

ちょっと気になりまちた
返信する
ウフフ♪ ()
2006-02-28 13:03:24
自慢話のうちの一つよ

普通だったら人込みに埋もれちゃうところだけど、スタッフの人が通路を閉鎖しちゃって、公開生を近くで見てた人たちは入れなかったけど、私と6、7人の人たちだけその通路内にいたので、近くに行くことが出来たのー。

超ラッキーだったわ



エスカの味噌カツ・・確かにいつも並んでる気がする。

でも、行ったことない。

エスカであんまり食事しないなー、少なくとも私の周りの人たちは。
返信する

コメントを投稿