gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

新人くん

2009-06-18 18:21:17 | 日常のこと
4月に入社した新人くん、席は私の前なのですが、「お局さんがうるさい」とか思われたくないと思って、なかなかじっくり話す機会も無く2ヶ月経ってしまったのですが、最近なんとなく人柄が分かってきました。

まず思うのが、マイペース!
先日のケーキの一件もそうですが、堂々とわが道を行くタイプだと思われます。

ま、B型だそうです。一般的な血液型診断の通りですね。
ちなみに私もB型。
新人くんの前に入社したYくんもB型。
じわじわと我社もB型人口増加中。


それと、発想が面白い。
ネットでとある会社のID登録をしなければいけなくて、二人でパスワードを何にしよう?って話をしていたら、いきなり私の名字が数字に変換されました。
コブクロ=5296 みたいな感じで。
まさか、自分の名字が数字に変換出来るなんて考えたこともなかった。


総合すると、今週はなかなか笑わしてもらってます。
お昼寝してたら、急に所長に入口から呼ばれて、行こうとしたけど一歩歩いたところで足のシビレに耐えられず固まってたりだとか、電池式の蚊取り器をセットした途端、蚊が目の前に落ちてくるとか。
ひょうひょうとしてるから余計に面白い。

色んな意味で今後が楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿