gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

ゲームするわけじゃない

2021-12-08 20:58:10 | 日常のこと
ここ最近マウスの調子が悪いのです

CADで図面を描く人にとってマウスは大事な相棒

買い換えてまだ1年ぐらいかな?
こんなに短い寿命で不具合なんて・・
認めたくなくて頑張って使っていたけれど、イライラが募り買い換えることにしました

いつからか覚えていないくらいずっと同じメーカーの無線タイプのマウスを愛用していたのですが、久しぶりに有線タイプのマウスを使ってみることにしました

理由は有線の方がお値打ちだし、電池切れの心配がないから安定して使えるかなと思って

で、せっかくだからパソコンのキーボードに合わせてカラフルなマウス購入しました

ゲーマーじゃないのよ
でもゲーミング用マウス

画像は黄色ですが、ずっとカラフルに色が変化しています
面白い

ちょっとコードが長すぎな感じですけども
手の納まりは良いので使いやすいです

余談ですが
最近カップウォーマーも買いました
(マウスの奥の白いやつ)

ホットコーヒーが冷めてアイスコーヒーになっちゃうと無意識に飲みたくなくなって、コップ洗おうとした時にコーヒー残ってて、勿体ないから渋々一気飲みするってことが続いたので、温かいままなら最後まで美味しく飲めるのではとカップウォーマーを買ってみました

正直ずっと温かいまま飲めるわけじゃありません

私の場合はコップの問題なのかなとは思いますが
外は熱くなるけど中は冷める

でも多少冷める時間は延びたので、残すことは減りました

1日座りっぱなしで誰とも会話せず仕事してるので、絶えず何か飲んだり食べたりしちゃってるんですよねー
良くないわー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿