gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

手にシップ。

2009-03-03 21:37:45 | 日常のこと
昨日、所長に「スピード、スピード!!」と急かされた結果、手の甲が筋肉痛に・・。

私、手のひらが超汗っかき。
で、焦るとすごく汗をかくので、マウスを持つ手が滑るんですよねぇ。
で、更にマウスが思うように動いてくれなくて、つい力んだ結果、筋肉痛。

あ、別に今までサボってたわけじゃないですよ。
今までと若干マウス操作が違うのが原因です。

でも案外、シップ効果絶大でした。

もう大丈夫。

だけど、手の甲って皮が薄いからか、シップ貼ってると、シップ痛になります。
ジンジンヒリヒリ
私は途中リタイアで、剥がしてしまいました。

興味のある方はお試しあれ。

(ひなまつりに私は何をしているんだろう・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿