gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

行きたかった・・

2006-04-12 20:26:45 | 日常のこと
今日の名古屋ドームのボンジョヴィのライブ。
ライブが近かったからさ、最近ラジオでよく流れてたんだよねー
聴くと行きたくなるー。
会社からそんなに遠くないし、ドームまで。
ジョンの歌声、いいよな~~~

昨日はIさん、重要任務をすっかり忘れてたということで、
桜も散って、私の淡い期待も散ってしまいました。

まあ、人生そのうちなんかあるわ、きっと・・

このブログにも私の恋話なんて書く日が来るわ、きっと・・

その前に今日は馬場さんのニューアルバムが家に届いてるはず、きっと・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボンジョビ・・・ (ゆき)
2006-04-13 11:38:34
馬場っちのアルバム、店着日に買いにいきましたよぉ

だって、発売日はもうライブやったから

そうそう!!あきさん今週末、コブクロのライブなんですよねぇ

ついにですね

私まで興奮してきた(笑)



返信する
あ! (ゆき)
2006-04-13 11:43:31
タイトル「ボンジョビ」のくせにそれに触れるの忘れてました(笑)

ボンジョビ人気あるんですよねぇ

ゆきのブログにたまに来てくれるひろみさんも大好きって言ってましたよ、特にジョンがそれでちょっとボンジョビを知りました

あきさんまでボンジョビ言ってるからなんかボンジョビが、ジョンがめっちゃ気になってきた
返信する
そう!! ()
2006-04-13 13:03:12
ようやく、やっと、コブクロのライブに行けるよー。

もーその為に今週は仕事してる感じ。



馬場さん、特典の本もらった?

アマゾンには付いてこなかったわ・・

問い合わせてみようとは思ってるけど。



ボンジョヴィはいいよぉ。ジョンのあのパワフルな歌声が私は好きです。

よく「ジョン・ボン・ジョヴィ」というフルネームを

「ジョン・ジョン・ジョヴィ」なんて遊ぶ人がいますが、

そんな大人にはなってはいけません(笑)
返信する
はて? (なお)
2006-04-13 15:24:32
それは私のことかな?

そんな大人になってますけど…
返信する
そんな大人は ()
2006-04-13 20:27:15
間違いなくあなたのことです

返信する

コメントを投稿