gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

危うく・・

2007-05-28 16:32:09 | 日常のこと
今住んでるアパートの契約が2年更新なんです。
実際には3年住んでるんですが、いろいろ管理会社さんの方の不備で、2年前の今頃再契約をしたので、もうそろそろ契約更新の時期だなーって思っていたんです。

そしたら先週末、契約書が郵送で届いてまして、同封の送付状を見たら「5/15日迄に返信してください」って書いてあるんです。
え??もう25日過ぎてますけど・・。

私、集合郵便受は結構マメにチェックするんですけど、玄関扉に付いてる郵便受ってあんまりチェックしないんですよね。
で、この日はたまたま集合郵便受に郵便局の再送のお知らせが入っていて、1回目の不在通知が無いなーと思って、もしかしたらと確認したら、不在通知と一緒にあったんです。

管理会社さんも電話くれればいいのに。
10日以上遅れたので、さっき一応電話したら、全然慌ててない感じで、なんだか拍子抜け。

それはさておき、
郵便受に入っていた再送のお知らせ。
28日までがお預かり期限で、28日に受取りに行ってきました。
8月の日本ガイシホール(旧レインボーホール)のコブクロのライブチケット。
こんなに早く届くなんて思ってなかった、危なかった・・。

今回はチケット取れただけで満足♡ なんですが、
なんと!!アリーナ13列目のチケットだったので、ビックリ!
まあ、そこから観るかどうかは別として、そのチケットを持ってるだけで大満足です。
今回は、まりちゃんに勝ったかな~。(小競り合い)

いや、それにしても本当に危うかった。
昨日はボーッとしてて、頭から飛んでたもの。
隣のお兄さんが大音量で「風」を聴いてくれたおかげで、思い出した。
夜中に騒がしくて、ムカつく兄さんだけど、昨日はちょっと感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿