gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

何気ない1日

2006-01-15 23:31:27 | 日常のこと
今日はまず、ちーさん&なっちゃんに紹介してもらった
イタリア語教室に、入学の申込み。
新規開講なので、今ならお値打ち。
トータルすればもう何年も習っているのに、
また入門コースからスタート。

テキストが終わるまでに2年かかるというので、
このテキストの最後まで続けようと、心に決めた。
目標を持てば続けられるかな・・と。

その後、かおりちゃんのお店へ誕生日プレゼントを
渡しに行った。
何をあげようか色々悩んで結局、
コブクロのニューアルバムをあげた。
ぶっちゃけ「趣味のオシツケ」です。

私は常日頃から、ジーンズが似合う人が好きという話しを
しているけど、CDの歌詞カードの黒ちゃんを見てかおりちゃん、
「ジーンズの似合う人ってこーゆうちょっとダラっとした感じね、
分かったー」と言うので、
ダラっとしてたっけ?と思って見たら、
上着のニットの首まわりがダラっとしてた。
ジーンズ関係ないじゃん・・さすがです、独特の感性。

かおりちゃんとだんなさんとしばらく話しをしてから
今度は実家へ。

実家に行ったとき、ゴン太は父親と散歩中だったので、
戻ってくるのを待ってコタツに隠れていたら、
戻ってきた瞬間、布団のすき間からもぐってきて
顔をペロペロなめられるわ、降参して
布団から頭だけ出たら、土を掘るように
髪の毛掻き毟られるわ、
ヒドイ目に遭いました。
最悪な息子です・・。

そんな感じでなんだかとっても平和な1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿