gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

家族大忘年会

2005-12-25 10:26:21 | ライブ
朝、いきなりみしみしっと嫌な音がしたと思ったら
激しく揺れ・・・地震
棚のワインが落ちました・・。
ガスも止まりました・・。

それとは関係無いけど、お昼頃から激しく頭痛
鎮痛剤を飲んで、横になってた。
今日は、HOME MADE 家族のライブ。
なんとか行きたいと思って、ぎりぎりまで横になってて、
少し良くなったので、いざ準備!
と思ったら、ガスが出ない・・

軽くパニックになってたら遅刻・・。
今年最後のまりちゃんとのライブなのに・・。
でも、意外と始まったばかりだったみたいで、
ちょっとほっ

おばちゃん、タテノリに付いていけなかったけど、
楽しかったよー
最後に新曲のPV観れたし、そのPVに出てる
加藤晴彦くんがサプライズゲストに出てきたり、
クリスマスプレゼント満載の大忘年会でした
新曲、すごく暖かい素敵な曲です。
何より、名古屋という地元を大事にしてくれてるなーと実感。
晴彦くんもそれを言ってた、名古屋弁ばりばりで。
晴彦くんの地元愛は、その名古屋弁で伝わってきたよ

その後は食事をして教会へ。
教会でみっちゃんと合流して、ミサが終った後、
女3人でファミレスでお茶して帰宅。
あえてここは深く語らずにおこう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿