gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

野口さん。

2006-09-30 13:03:28 | 日常のこと
昨日は、渡したいものがあったのでもうすっかり常連さんになってる友達のかおちゃんのお店へ一人でご飯食べに行ったんだけど、その帰り、お店を出て3歩歩いたら道の上に「野口博士」

私、貧乏人です。

背後から男の人が歩いてきたんだけど、咄嗟に取られまいと拾いました。

反射神経。



とりあえずお店に戻って かおちゃんと相談の上、イン マイ ポケット。

財布とか手帳なら交番に届けるけど、道に1000円が1枚。
あなたなら、届けますか?
そもそも拾いませんか?

私は拾いましたし、今、自分で持ってる。
でもさ、そんなお金を自分で使う気はないの。
給料日早々、来月はやばいっ!て分かるくらい貧乏だけど、出処が分からないお金は信用しないから。
だから、何か寄付とか募金にしようと思ってる。

それにしてもビックリしたよ。
偽札かもなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(`Д´)ノクレヨ (なお)
2006-10-02 12:40:27
寄付は私にしてよ

慈善事業じゃんかー

っていうか 

あの馬鹿Hがいらんことしてるもんで

金が入ってこないんですけどね

なにやってんでしょうかね まったく
返信する
ヤダヨ。 ()
2006-10-03 12:48:00
Hさんがいらんことするのはいつものことじゃん。

て、何か知らないけどさ。

基本的に会話しないし、私には彼が会社にいるだけで相当ストレスだから。



ま、ガンバッテ。

返信する

コメントを投稿