gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

おっさん犬。

2008-10-15 16:42:57 | 日常のこと
いつもは近くでカメラを向けると逃げるゴン太が、珍しくカメラ目線。
私の思い込みかもしれませんが、両親が出掛けて少し時間が経った頃に撮影したので若干不安な目をしております。
否、私とふたりが不満だったんでしょうかねぇ~、食べ物あまりあげないし。

それにしても、画像で改めて見ると、すっかりおっさん顔だなー。
まあ、顔だけじゃなくて、実際おっさんなんですけど。

それにしても実家で2日間過ごして思ったことなのですが、いつの間にか「実家」であって「自分の住む家」ではなくなっているんですよね。
何かを使うのも気を使ったり、ゴン太も両親の犬みたいな感覚で。。。

アパートに戻って、ホッと一息。
「やっぱりひとりは気が楽ね~~」なんてちょっと思ったり。

最近色々考えていて、来年の春になったら実家に帰ろう、という考えもあったのだけど、やっぱり無理だなこりゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿