gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

変顔。

2006-08-10 00:05:30 | 
ども。コギ界の亀梨くん(←親馬鹿)ゴン太で~す。

今日はちょっと事情があって、津の帰りに実家に寄ったので、久々に携帯カメラでゴン太をパシャリ。
で、こんなになりました・・。
なんだ?この顔。
明らかに私に文句言ってるな顔だな。
ま、確かに相当吠えられてたよ。
「遊べ!」って言ってる。


それにしても、
何も知らずにこれを見て、コギだと分かる?
分かったら相当コギ通ですわ。


明日も朝から津へ通勤ッス。
駅が遠かったり移動が多いから車じゃないと行けないッス。
運転嫌いに4日連続はキツイッス。
(↑突然何キャラ?)


そんな私に相方からめちゃめちゃ嬉しいけど、めちゃめちゃ気が重い素敵なお知らせ。
お盆休み明け早々に「2日有休取っていいですか」
言いにくいッス!
でもどーしても何としても、取らなきゃならんッス!!(←だから何キャラ?)

まあいいや。
とにかく寝よっと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿