gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

天使ちゃん’s

2010-03-11 21:26:49 | 日常のこと
昨日の話ですが、友だちのなっちゃんのお子ちゃまに会ってきました。
男の子と女の子の双子ちゃん。
生後2ヶ月、よーやく会えました。

ブログに画像載せるのは、これが許してもらえる限界。。。

もーーーーーーーーただただ可愛いっ!!!!

意外と、一人泣いてても、もう一人は寝てるんですよねぇ。
だけど、二人泣いたら大変!
私には縁が無いと思っていた経験を、ちょっとだけさせてもらいました、ミルクを作ったりとか、オムツ替えるの手伝ったりとか。
1日あっという間に過ぎちゃいますね。


まあ昨日は、無理矢理有休を取ったんですけど。
今まで色々同僚Iさんの仕事を手伝って「貸し」があるので、ここぞとばかりにお返しをしてもらいました。

いつも手伝う時は渋々で超不満な私ですが、貸しを作っておいて良かった。
でも、昨日1日でチャラらしいです、12年分が。

もちろん私は納得していません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿