gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

連休明け

2010-07-20 19:06:47 | 日常のこと
3連休は、目痛からくる体調不良に悩まされましたが、1日だけ、友だちのなっちゃん家へ双子ちゃんに会いに行ってきました。

何度見ても癒される、この顔。
生後6ヶ月で、こんなに表情豊かになるもんなんですねぇ。


それはさておき。
今日、出社したら後輩Dくんがめっちゃ日焼けしてました。
”パシっと背中を叩きたい!”そういう衝動に掻き立てられましたが、本当にシャレにならない程痛そうなので、やめておきました。

まさに、夏ですね。

私自身は特に何も無いですが、友だちがまた1人、11月に結婚することが決まりました。
ふと、このままでいいんだろうか私、とか思ったりして。

ま、ひとまずはこの夏を楽しもう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿