gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

慌ただしい1日

2016-11-21 23:59:00 | 日常のこと
今朝、友だちから一軒家を購入予定なので相談に乗って欲しいと電話

仕事柄たまにそんな相談があります

まあ一生に一度のお買い物なのでね、後悔しないよう私なりに
思いついたことを言うだけなんですけど
つい長電話になってしまい・・

でも、午前中にお客様にメールを送らなければいけなかったので、慌てて送り
そのあとは別の友だちとランチ

その友だちは来月結婚予定なのですが、式はあげないので
友だち数人とささやかなお祝いをしたいと思っていて
ランチを食べながらミーティング

そしたらそこで思いがけず格安のコワーキングスペース(シェアオフィス)の情報をゲット!
ちょっと仕事をお休みしていた個人事業のこれまた別の友だちが、
仕事場を探しているので、とりあえず私がさっそく見学に行き情報を連絡

で、急いで戻って仕事


今日見学した格安コワーキングは場所も良くて、めちゃくちゃお値打ちで
私が借りようかと思いましたが、月額で借りれる固定の席が
残り1席だったので友だちに譲ることにしました

でもあまりの安さと残り1席だったので、早く友だちに連絡しなければ!!
とテンション上がり過ぎて
意味不明なメールを友だちに送ったあげく
今もおかしなテンションのままです

明日は落ち着いて仕事しよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿