gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

なんとか・・

2010-01-29 21:46:25 | 日常のこと
久しぶりに今週は仕事に追われた1週間でした。
まあ全盛期?の頃を思えば、「普通」なんだけど、最近ゆったりペースで仕事をしてましたので、なかなかハードでした。

出来れば手伝ってもらいたいけど、まだまだ手伝ってもらえる状態まで図面が完成していない。
早く帰っていく皆さんをやや恨めしい気持ちで見送りながら、夜が深まるにつれお腹が空いて、「もう妥協してとりあえず適当に描いとくかぁ」といういい加減な気持ちと戦いながら、なんとか月曜日の打ち合わせ用の図面完成。

それで、グーグルマップの正式名称知らないのですが、歩くやつ。
あれを活用して、今担当している物件のご近所チェックしてみたんです。
窓の位置とか、ご近所さんからの視界とか、確認しようと思って。

そしたらウチの事務所は若干時代に付いていけてないので、所長は「今時代はこんなことになってるの?」と感心したり、同僚Iさんはさっそく自分でも見て「スゲー!これ怖いな!!」を連呼してるし・・・。

あ、その歩くやつでうちの事務所辺りを見ると、めっちゃ私の車が写ってたー。
あれ、ちょっとドキっとしますねぇ。
ちなみにIさんの車は写ってなくて、所長の新車が写っていたので、Iさん「いつ撮ったんだ?いつ撮ったんだ?」と騒いでました。

もしかして、まさか、、、写りたかったのかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿