gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

おじいちゃん?

2008-02-22 18:23:53 | 日常のこと
今日の夕方車を運転していたらふと、赤ちゃんを抱っこしているお母さんと、孫を抱っこしようとするおじいちゃん、という微笑ましい光景を目撃。
今日は暖かかったし、外は気持ちいいですよね。

でも、よく見たら・・おじいちゃんじゃなくてカーネル!!
そう、ケン△ッキーの前でした。

ちょうどカーネルの手の位置がね、「おじいちゃんのところに来るか?」と今から抱っこしそうな位置なのよ、それと、お母さんとカーネルの立ち位置が絶妙でしたね。
本気で一瞬見間違えましたわ(笑)



話、ころっと変わりまして。
最近お昼休みによく「You tube」で動画を見ているんですけど、やっぱり気になっちゃうんですよね、コーギー。
どの子もめっちゃくちゃ可愛くて癒されるんだけど、結構、日常をそのまま投稿している方が多い中で、今この↓に載せているのは、ちゃんと編集してあって、ショートストーリーになってるんですよ。(携帯で読んでくださってる方は観れなくてすいません)




ツッコミ入れたくなるでしょ?
でも、こーゆうの結構好き♡
なんてことないストーリーだけど、BGMがかなりいいし、演出もいい。
画質がもう少し綺麗なら、更に良かったんだけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画より (ゆき)
2008-02-23 11:11:39
晶ちゃんにゆきはツッコミをいれたいです。
カーネルと人間を見間違うなんてありえへん(笑)
返信する
あら、私?(笑) (晶>>ゆきちゃんへ)
2008-02-25 15:24:42
まあ私もツッコミどころ満載かもしれませんが(爆)、結構間違う人いると思うよぉ。
運転してて、交差点で右折しようとした時に、何気に視界に入っただけだもん、そんなカーネル意識してないし・・・。
以上、苦しい言い訳でした(笑)
返信する

コメントを投稿