gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

ウィンドーショッピング

2009-05-25 19:23:53 | 日常のこと
仕事で出掛ける時、今までは何処へ行くのも比較的車移動が多かったのですが、最近は極力電車で移動するようにしています。

まあ、インフルエンザは気掛かりではありますが、経費削減のためでもあるし、若干の運動不足解消も出来るので。

今日もとある民間の申請機関へ行って、帰りは地下鉄一区間分歩きました。
ウィンドーショッピングをしながら。

普段車通勤で、会社帰りに寄るのはスーパーぐらいなもので、色々服屋さんとか雑貨屋さんとか、お店を眺めながら歩くのは楽しいです。

まあ最近年中金欠ですし、勤務中ですから、なかなか立ち寄ることは出来ないですけど、ちょっとした気分転換です。

・・・といいつつ、今日ウサちゃんの可愛いキーホルダーを見つけて、買ってしまったのですが。。。


画像は昨夜のゴン太くん。
スイカ大好きなので、視線クギ付けです。。。
昨日は両親が観劇の為出掛けたので、7時間くらいひとりでお留守番してたこともあって、帰ってからいつも以上に甘やかされてました。。。
ちょっと甘やかし過ぎなんですよねぇ。。。

ちなみに私は車でその両親の送り迎え。
帰りに、両親を連れて行きたかった居酒屋(和食屋)さんに連れて行けたのは、ちょっと嬉しかった。

ただ、父がお芝居楽しかったみたいで、帰りに美味しいお酒も飲めて上機嫌の酔っ払いだったので、タチ悪かったのがちょっと。。。
話が長~~~~~~~~~い!!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿