gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

アイラブウニ。

2014-09-29 19:33:18 | 日常のこと
ワタクシ、ウニが大好物

先週、北海道に行くという方に、ウニを買ってきていただけるようお願いしました。

ところがシーズンが終わりだった為、なかなか買えるところが無かったようで(市場には行きたくないと拒否られました・・)ようやく買えたところが、入荷次第発送ということで、今日職場に届きました。



午前中に届いたのだけど、職場には冷蔵庫がないのでお昼に3人で分けて、買ってきた銀シャリおむすびと共に”贅沢食い”しました。

ちょーーーーーーーーーーーーーー美味しい!

幸せなひとときでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿