gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

当たった・・。

2006-12-19 01:53:59 | 日常のこと
日曜日、実家からアパートに戻ったら嬉しいXマスプレゼントが届いていました。

それは、今週の金曜日に名古屋で行われる馬場さんのスペシャルライブの当選ハガキ。

先月末に発売されたニューシングルの購入者特典なんだけど、大阪とかは抽選で250名とかなのに、名古屋は20名+ラジオの馬場さんの番組のプレゼントで15組30名の計50名。(私の知る限りでは)

当たってほしいけど当たる訳ない、って思ってラジオでの募集も応募しようと思ったけどやめたらハガキが届いたので、
「おおお、当たっちゃったよぉ!」ってハガキ見た瞬間心で叫びましたわ。

しかも今日よくよくハガキを見たら、お客様ナンバーが書いてあって、1ケタの前半。


ど、ど、どうしよう・・。

ラジオ局内の1室でやるんだから、
近いよねぇ、近いよねぇ、緊張する~。
金曜日の話なのに今から緊張する~。

いやでも、今年最後にもう1回馬場さんのライブ観れるのはめちゃめちゃ嬉しい!!
嬉しいけど緊張する~。

とりあえず、
カバー力のあるファンデーションでも買ってこようかな・・。
(↑そうじゃなくて、CD沢山聞きなさいよ、私!)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (まり)
2006-12-19 23:17:31
馬場さんのライブ、当たったんだ~
すごい

私、実は送るの忘れてたりして。
でも、絶対に仕事を休めないから、どっちにしても行けないんだけどね←負け惜しみ

感想、教えてね
返信する
そおなのよぉ。 ()
2006-12-20 15:24:49
びっくりしたわ。

仕事忙しいと送りそびれることよくある。
私も何度もそうだもん。

馬場さんに見惚れてなければ、感想を報告できると思うんだけど・・
まりちゃんならお分かりかと思いますが、私ってテンパる状況に置かれると、いろんなことが吹っ飛んじゃうんだよ~。
手拍子もめちゃめちゃだし・・

お、お、大人な対応が出来るように頑張ってくるわ。
返信する
すごい! (ゆき)
2006-12-20 20:15:05
めっちゃ強運じゃないですか(o≧∇)o

よかったですね♪

ゆきは逆に3000人は収容できるであろう4月の野音のチラシ先行に落選しました…

まさか落選すると思ってへんかったからびっくりしましたYO( ̄□||||
返信する
人気急上昇↑↑ ()
2006-12-21 15:25:52
馬場さん人気上がってるよねー。
その割に認知度は・・・て感じだけど(汗)

野音はさ、HP先行もあるからチラシの先行の座席はかなり良席を数席だけだったのかも。
でもゆきちゃんの気持ちよく分かる。
「まさか!!」だよね、馬場さんには失礼だけど・・。

私はゆきちゃんのブログコメントに書きそびれてしまったけど、HP先行予約しました。
前日名古屋でライブあるから、一瞬迷ったけど、”野音でピース!ドットコム”実行委員会に参加してるんで、その場所には絶対いたいなーって思ってね。
返信する
??? (ゆき)
2006-12-23 16:42:36
野音でピースドットコムってなんですか?!
実行委員会ってなんですか?!

返信する
それはね。 ()
2006-12-24 12:33:21
馬場さんのHPの下の方を見てみると分かるよ
返信する

コメントを投稿