gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

穏やか

2011-05-11 09:18:04 | 日常のこと
引越しが終われば暇になって、毎日たあいもない日常をブログに書いたり・・・なんて思っていたけれど、意外とちょこちょこいろんなことをしていると1日終わっちゃうんですよねぇ。。。

でも、両親のおかげで規則正しい生活を送っているし、今のところストレスの無い生活を送っているので、体も心もだいぶ元気になりました。

先日友達に会った時に、「ストレス無いよねぇ、メールの返信が元気だったもん」と、やや不可解なことを言われました。
今までも、絵文字やデコメを使って陽気にメールしてたつもりなので、自分ではよく分からない。
でも友達曰く、今までとは違ったらしいです。


それはさておきゴン太。
ゴン太は我が家の癒しだなーと、家に戻ってきて改めて痛感しました。

ここのところ細かい食い違いで口論が絶えない両親、”言った言わない”で毎日小モメしています。それが大モメにならないのは、両親とも、ゴン太を見ると笑顔になるんですよね。
どちらも、ゴン太は自分の味方だと思っているみたい

まあ娘は、あまり干渉しないようにしていますから。
下手に口をはさんだら、自分にとばっちりがくるので、ここはゴン太におまかせ。



今日は午後から、友だちのお家の双子ベビーの予防接種の付き添いに行ってきます。
泣くだろうなー、号泣だろうなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿