gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

のんびり

2010-05-01 23:52:23 | 日常のこと
え?電話予約NGなのぉ。
仕方ない、お店に行くしかないのかぁ。。。
あ、失礼しました、独り言です。

29日から5日まで、仕事はお休み。
そして、基本私は引きこもり。
この前半3日間は、ほぼ家でのんびりしてました。

今日はゴン太を入浴させるため、実家に帰りましたけど。
毎回思うけど、犬の毛というのは、なかなか乾かないし、毛が舞ってくしゃみは出るし、結構大変。
ゴン太が、乾かしている間、おとなしくしてくれるので、それだけが救いです。

さあ、明日からはアクティブにいきまっせー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿