gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

仕事納め

2010-12-27 23:44:53 | 日常のこと
今日で仕事納め。
ま、朝から掃除で、仕事したのはお掃除したあと少しだけだったんですけどね。しかも、仕事したのは私だけ。。。

24日も早く帰る気満々だったのに、夕方、所長と打ち合わせして、「この仕事取るぞー!」という気合いを入れられた為、覚悟を決めて、友達との約束色々ドタキャンして一人寂しく残業して、終わった頃にはクリスマスになってました。
家に帰ったらちょうど、明石家サンタが始まって、寂しいイブは私だけでは無いのだとちょっと励まされたりして。

ま、終わった事だからいいんだけど。
結果はら~いねん。
仕事の事は全て忘れて、とりあえず明日は年賀状作るぞー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです~ (yangyang)
2010-12-28 21:43:36
晶さんおつかれさまでした!
(1日経ってしまいましたが・・・)

ほんと、いっつもお仕事がんばってらしてすごいな~と思っています・・・。
私もちょっとやそっとの残業でブーブー言ってはいけないな、と反省します

昨日で仕事納めだったんですね。
年末年始はすこしはゆっくり休めるのでしょうか

私は明日までふつうに出社で~す
返信する
お疲れさまでしたー (晶>>yangyangさんへ)
2010-12-30 23:27:40
今年もお仕事お疲れさまでした。
いやあ、私、残業中は文句ばっか言ってますので、なんか、ありがとうございます
yangyangさんのお仕事を今年の始めお会いした時に聞いて、感心しているんです。今まで私があまり知らなかった世界、面白いなーと思って

今日からお休み?
良いお年を
良いお正月休みをお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿