gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

えび姫。

2007-02-02 22:28:49 | 音楽
えびせんは有難いですが、もういいです・・。

さて、
コブクロのライブツアーが決まったということであちらでもこちらでもコブファミさんたちは盛り上がっていられるようですね。

え?私は盛り上がってないのかって?

盛り上がってないわけがないじゃないですですか!(←まどろっこしい)

いや、そんなに盛り上がってないかな・・(←どっちやねん!)

名古屋はチケット取れれば行きます。
あとは・・・。
何処行くのかな~?

業務連絡>>>相方Mりちゃんへ
有休、2週連続とか難しいから、その辺のご配慮お願いします。「行くよね?」って聞かれたら「行く」って答えちゃいますから、くれぐれもよろしく

待てよ、その頃まりちゃんの車は新車・・。
キューブにしなさい、キューブに。
そじゃなくて、新車で遠征 楽しみだな~~♪♪私専用の助手席用クッションとか買っちゃおうかな~。

じょ、冗談よぉ~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウキウキやね! (ゆき)
2007-02-02 22:37:19
あきちゃんこんばんわヾ(*ゝ∀・*)/
コブクロツアーついに決まりましたね!!
今回は大阪来るのかな?
てかMりちゃんは新車に?
ゆきも乗せてもらおうかしら(笑)
なんにせよ楽しみです♡
返信する
そうだね! ()
2007-02-03 13:03:58
大阪行きますよ。(多分)
その頃Mりちゃんは新車になってると思うんだけどな・・。
本人じゃないから、断言できないけどね。

今年も一緒に盛り上がっていきましょ~ぅ♪♪
返信する
行く? (まり)
2007-02-04 23:46:11
確かに車を買い換える予定ですが・・・
晶ちゃん、やっぱ助手席なんだ・・・。
いいよ~、助手席用クッション持ってきても


だって、今の車は大阪だ、和歌山だって酷使し過ぎて、そのうちスト起こしそうだもん

今回のツアー、どこに行くかは思案中。何気に遠い所ばかりだもん。
チケット取ってから報告します
でもやっぱファイナルは・・・ねぇ



返信する
行く。 ()
2007-02-05 15:59:11
晶ちゃんは助手席がいいって江原さんが言うもんでね(全くの嘘ですが)
新車楽しみにしてるのよ。
まりちゃんの車なんだけどね、新車ってわくわくするじゃん。
お言葉に甘えてクッション。
「俊介LOVE」とか刺繍したやつね。(極寒・・)

名古屋1日目は私がチケット取ります。
まりちゃんは2日目よろしくー。
あとはおまかせー。
ファイナルはねぇ?・・ね、ねぇ。
返信する

コメントを投稿