gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

ゴン太とコタロウ

2010-09-13 23:37:21 | 
いやぁ疲れました。
チワワもコーギーも可愛いけど、家の中に犬は1匹で十分です。

コタロウ、食事だけはゲージの外じゃないと食べないというので、ゴン太を遠ざけて食事を与えたら、コタロウはパクパク食べたけど、ゴン太は自分のご飯全く食べてなかったりとか、ちょっとコタロウを構っていたら、ゴン太が吠えるので、交互に話しかけたり、コタロウ、ずっとゲージの中でも全く吠えないし、触ると震えたり、固まったり、でも、しっぽ振って喜んでくれる瞬間もあったり、感情がよく分からず、昨日と今朝の出勤前は色々大変でした。

でも、改めて小型犬の魅力も知りました。
愛くるしいし、軽いし、排泄物の処理は楽だし、ご飯も少なくていいし、散歩に腕力いらないし。
ま、無い物ねだりですね。

ただ、コーギーのお尻フリフリ歩く姿も、かなり愛くるしいです。
やっぱりなんだかんだ言っても、結局私はゴン太が一番可愛いのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿