gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday (riho)
2009-01-09 19:51:50
お誕生日おめでとう~♪
この一年が素敵な一年になりますように♪
そして今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

晶さんはケーキ食べましたか~?
我が家の旦那は会社も休み、ケーキを買い込み、昼を食べたすぐ後にパクパクケーキ食べてました(^^;)

ゴン太ちゃんのお正月は一番高いものを食べちゃったお正月だったんですね~(笑)
美味しかっただろうな~♪むふ
も~晶さんのご両親、最高~(^o^)



返信する
わーーー (なお)
2009-01-10 01:31:20
誕生日おめでとうだすよ

って
一時間半ほど遅れてごめん
そうかーちみもアラフォーにリヤルなんだね(ニヤリ)


なんて、アラフォーではなく
オンザフォーなアタイですが
よい一年とこれからもよろしくと体にご慈愛を心よりこめて
返信する
ありがとうございます。 (晶>>rihoさんへ)
2009-01-13 12:50:39
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすいません。。。

誕生日にケーキは食べられなかったですけど、お昼にコンビニで、いつもよりも高価なプリンを買って食べましたー、もちろん自分で(苦笑)

ゴン太は本当に困ったやつです。
1回は、父から離れたところからパクッ!!私が見た時は、咄嗟に父が持っていたテレビのリモコンでパシパシ頭叩いてましたけど、全く無視してパクパクと・・・。
それで、その直後がお正月の画像です。
でも、父が叱るのに持ってるのが、アンパンマンのピコピコハンマーなので、傍から見てるとちょっと笑えます。
返信する
ありがとう。 (晶>>なおちゃんへ)
2009-01-13 12:59:22
コメントありがとう。
返事、遅くなってすいません。。。

確実にアラフォー。
でも、まだ来年も30代よ。
ちょっと若いよアピール

今年はね、仕事がリアルよ。
リアルに深刻。。。
まあ、なるようにしかならないけどね。

返信する

コメントを投稿