gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

母のぎっくり腰

2017-06-12 11:35:46 | 日常のこと
母も高齢になってきて、脚の血管が細くてそのままだと歩行にも支障が出てくるということで、先週の金曜日に血管のバイパス手術を受けました

今どきは、1日の入院で退院出来るんですよねぇ

予定通り土曜日には退院をして、普通に歩いて普通に生活していたのですが、今朝いきなりのぎっくり腰・・

先日の手術と関係あるのか無いのか素人の私には分かりませんが・・

動くことがままならないので、私出勤せずに家で仕事をしています

先週の金曜日に家で仕事をしようと道具を持ち帰っていたので良かった
PCとネット環境があれば一応何処でも仕事が出来るので良かった

だけど集中して長時間仕事が出来る環境ではないので、お客様に事情を説明して少し仕事をセーブしています

これからこうゆう時間が増えてくるのかなーという若干の不安もありますが、受け止めるしかない

父は口では色々言うけれど、家事は何も出来ません。
でも、口は色々言ってくるのでつい口論になってしまいます・・

これからの事を考えると全てを一人で受け止めきれないかもしれないので、自分自身の精神的なコントロールをどうしていくかも今後の課題だなーと今回色々と考えさせられています


余談ですが、今は父が出掛けているので大和は私の傍から離れません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿