gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

しろの日

2017-04-07 20:28:39 | 日常のこと
昨日のお話しです

水曜日をもちまして、今週の仕事が終わり時間が出来たので
「そうだ!お花見に行こう」と思い立ち

家を出て車のエンジンをかけましたら
「4月6日、今日はしろの日です」と車が言うので
城に行くことにしました

愛知県にも何ヶ所かお城はあり
桜の名所もありますが
今回は徳川家康が生まれた場所の岡崎城に行きました


しろの日なので、ちゃんと天守登りました


桜は五分咲きくらいかなー

下から見上げた時は結構咲いているように感じたんですけどね

行く前は晴れていたのですが、到着したころには雨がぽつぽつ・・

ゆっくり桜を漫喫する余裕が無かったのは残念でしたが
年明けからずっと忙しくしていて
ストレスもあって気分も塞ぎがちでしたが
良い気分転換になりました





そして今週のお仕事は終わったつもりでしたが
有難いことにさっそく次のお仕事が舞い込みました

昨日行っておいて良かった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿