gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

マニアック

2006-07-12 23:52:07 | 日常のこと
まあぶっちゃけ、知り合いは多いけど友達は少ない私ですけども、
昨日、今日とお誘いメール2通。

一つはお盆にヨガとかピラティスの2日間集中講座。
1時間ヨガを体験しただけで、足はツルは、ポーズ出来んわで逃げ出そうとした私が、2日間も体験したら死んでしまう?ので、これはお断り。
でも、5レッスンの中の1つ参加でもOKだからって言われたから、ちょっと検討してみることにした。

もう一つは、バンドをやってる、まりちゃんもよくご存知のシンちゃんが、ライブをやるので観に来てほしいというもの。
これがねー、すごいの

「長渕ファンによる長渕ファンのためのライブ」

だそうです。シンちゃんが長淵ファンな訳じゃなくて、彼はドラム担当なんだけど、ギターの人が長渕ファンで参加することになったんだそう。
色んなバンドが出るらしい

まあ私も長渕ファンではないけれど、音楽どうこうよりも興味本位でちょっと観てみたい。だから、観に行ってみることにした。
”小長渕”が結集するんだろーなー。
熱いんだろーなー。
みんな腕振り上げてるんだろーなー。

そんなシンちゃんはギターも弾ける。
昔よくゆずの曲を弾いてもらって唄ったもんだよ。
で、日月の熊野古道にはシンちゃんも参加するので、ギター持って来てってお願いした。
コブクロの明日発売のスコアブック見て弾いてもらおうと思って。
熊野古道で「桜」唄っちゃおうかな~(←迷惑な人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿