gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

デンタル?

2009-03-25 22:55:32 | 日常のこと
今さらながらホワイトデーにもらった物の画像です。
これ、会長にいただきました。

実際ちょっと遅れていただいて、バタバタしていたので袋を開けたて物を見たのは更に2日後ぐらい。

何故、デンタルミラーと先の尖った歯医者さんグッズなのか・・・。
中身を知ったのが遅かっただけに聞きづらく、謎のままです。

ぶっちゃけうちの会長は「クセ者」ですから。
何か意図があるような気がするのです。
まあでも色々考えても答えは聞かなければ分からないし、今さら聞けないし、何も考えず有難く頂いておくことにしました。
歯並びの悪い私のことを気遣ってくださったのかもしれない。。。。かな。。。

昨日はブログ書けなかったので今さらですが、
WBC優勝ばんざ~~~~~い!!!!

いやあ、決勝戦、すごい試合でしたねー。
実は昨日は体調を崩して家で横になってテレビを観てたのですが、途中ドキドキして観れなかったです。
9回の追いつかれた時なんて、もー手に尋常じゃない汗かいてましたから。

やっぱ、スポーツっていいっすねぇー!!

関係ないけど、電気屋さんの大型テレビに集まって観ている人たちをテレビで観て、「戦後か!」と思わずつっこんでました。

感動を分かち合いたいという気持ちは、いつの時代も変わらないものなのですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿