gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

ただいま

2006-04-26 02:06:57 | 日常のこと
AM2:05

今家に帰ってきた。
まりちゃんは更に1時間くらい家まで運転して行かなきゃいけない。
お疲れ様です。

一応、「付添人」という待遇で身障者スペースでライブを観るそんな私に、周りからは疑問の声が・・。
「必要ないじゃん」と。

確かに。

ということで「Queen of 付添い」
何もしないけど、オイシイところは遠慮せず。

うー眠さ限界。
とりあえず今日はおやすみなさ~い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです☆ (ゆき)
2006-04-26 14:34:38
一体家に着いたのは何時やったんですか?

昨日も1日目と全く同じ電車でした

ほんまに平日の2daysはキツイ

次回の4daysは、1日ずつ行こうと思います

ファンフェスタも行きたいな



それにしても楽しかった

大阪城ホールと名古屋でなんか違うとことかありましたか?
返信する
多分・・ ()
2006-04-26 18:06:01
家に着いたのは、顔を洗ってすぐ寝たんで、1時45分くらい?かな~。

私たちも多分、1日ずつ行く・・かもしれません。

ファンフェスタも行くと、ほんとコブクロ貧乏(涙)



ほんと楽しかったねー。

名古屋と違ったところをざっと書くと、

・大画面がある(ホールが広いからね)

・テープが飛んでくる(大量getしました)

・爆発する(激しかったねー、びっくりした!)

・ウェ~ブがある(名古屋はやらなかったよ)

・メンバー紹介があっさり(名古屋は一人ずついじってた)

・コビィがジャケット着てる(名古屋はTシャツだった)

・黒ちゃんが真ん中分け

・コビィのズボンが左右違う(あのセンスは・・)

キリがないよぉ。曲は一緒だったよ。
返信する

コメントを投稿