gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

お留守番

2017-03-23 23:59:00 | 美容・健康
月に一度の美容院

暖かくなってきたので髪を短くしました

今流行りの髪型です

と言っても流行りの芸人さんに何故か寄せていった感じなのですが・・

イメージはブルゾンちえみさんです(苦笑)

まあそれはさておき、私が行っているのは男性の美容師さんが1人で
経営されている美容院

通い始めて1年経ちました

まあ、常連といえば常連客です

だからなのか何なのか、もちろんお仕事はきっちりやっていただけるのだけど
なんだかゆるい

今回は特に、私一人残してコンビニに行くというゆるさ

友だちか!

私がお店に着いてすぐ、お店の時計が電池切れで遅れているのが発覚して
電池を買いに行ったのですが、まさか美容院でお留守番することになるとは・・

カラーで色がしっかり入るのを待ってる時間だったので、問題はないですけど
ちょっとドキドキしました
だって、次のお客さんとか誰か来店されたらお互い戸惑いますよね(;^_^A

まあ一応?
コーヒーおごってくれたからいいけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿