gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

コンビニサラダ

2016-12-15 23:59:00 | 日常のこと
コンビニのサラダもクリスマスだからなのか
容器がクリスマスバージョンになってます

レジに持って行ったら
「温めますか?」と

「いえ、温めません」と答えたらレジのお姉さん
突然両手を前に伸ばしてバイバイポーズ
「すいません!!容器でパスタと思いこんじゃいましたー!!」

いいんですよ、そんな勘違いはよくあること

そんなことより、
あんなマンガやアニメのようなリアクションする人がいるんだなーと

私はそれが面白かったです

で、恥ずかしかったのか何も聞かず
箸もフォークもスプーンも全部付けてくれました



そのレジの彼女、何故か最近とってもフレンドリーなんですよね
毎朝私を見ると「おはようございます(^◇^)」と挨拶してくれますし
ちょこちょこ些細なことではありますが話しかけてくれますし

私、そんなに愛想が良くないので不思議なんですよねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿