gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

ツキ

2010-11-01 22:28:51 | 日常のこと
うまくいかない時っていうのは、何をやってもうまくいかないもので、それで落ち込んでいたりもした訳ですが、ようやくそこから回復してきた先週の話。

片頭痛になった日は、どんどん頭のズキンズキンがひどくなってきたので、早めに帰宅して、頭を冷やした方がいいと聞いたので、保冷剤で頭を冷やしたりして、次の日には、痛みがおさまった訳ではないけれど、だいぶ落ち着いてきたので、前日の仕事の遅れを取り戻そうと仕事頑張りました。

仕事の目処がたったのが、夜中の2時半。
片頭痛の影響なのか、ズキンズキンする左側の目の調子も良くなくて、とにかく帰って休もうと、車に乗りました。
エンジンが・・・・・かかりません。

深夜の住宅街で、JAFを呼ぶ訳にもいかず、会社に戻って仕事の続き。
朝6時、片頭痛と気持ち悪さの為、車を置いて電車で帰宅。
少し休んだら回復したので、お昼過ぎに再度出社。

私がいない間に、会社の人が私の車の応急処置をしてくれていたので、土曜日に、車のバッテリーを交換しまして、もう大丈夫なのですが、私自身も、バッテリーの交換はしていませんが、ゆるりと調子が戻ってきました。

今日から11月。
月も替わったことですし、「ツキ」もいい方向へ変わってくれることを期待して。
とにかく今週は仕事頑張るぞー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿