Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

SEAへ

2011-02-17 15:05:47 | モブログ

一年で一番空いているはずとふんで行った東京ディズニシーです。

しかし閉園は午後6時と早いし、園内の施設ではメンテナンスの為のテントが目立ちました。

おまけに、卒業旅行と称した中学生、高校生のグループや修学旅行生や若いカップルが

大半を占め、100分待ちのアトラクションも見受けました。

しかしラッキーなこともありました。

人気のスター達の出現です。

 

 

 

いまやSEAの大スター、Duffyも登場してファンとの撮影サービスです。

もちろん私もしっかり並んで記念撮影。

その前にしっかりハグもしてくれましたよ。

お気に入りのアトラクションにも乗れ、恐怖を悲鳴でかき消しストレスを発散してきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり青空 | トップ | がんばれ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (ゆみん)
2011-02-20 20:18:01
お宝画像がいっぱいですね。なかなか我が家はキャラクターグリーティングに遭遇できません。
返信する
ラッキー (toybox)
2011-02-23 16:41:08
ゆみん様

ランド友がいます。
彼女と行くと良いことに遭遇しますね。
王子様とご一緒のお宝映像もあります
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事