Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

やっぱり青空

2011-02-13 17:42:46 | モブログ

一昨日の「建国記念の日」は全国的に天気が崩れ、ここ東京でも朝から一日中雪が降りました。

気象ニュースでは「雪道での歩き方」や「歩道橋では手すりを掴んで歩いてください」とか

子供に言い聞かせる親のような報道には驚きました。

実際歩けば会得できるのもと思うのですがね。

その翌日には降雪の跡形も無く消え、午後からは雨の一日でした。

そして今日は久し振りの天気。

豪雪で困難を強いられている地域の方達には申し訳ないと思うくらいの快晴。

午前9:40頃

 

午後17:15頃

洗濯物もすっかり乾き、お天道様に感謝です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ鎌倉へ | トップ | SEAへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事