Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

今日のテニスは・・・

2013-07-09 20:47:45 | 趣味

炎天下の中、テニスを楽しみました。

連日の熱中症のニュースとは無縁の仲間達は、ハンパじゃないと

改めて確信しました。

午後1:00から3:00の時間帯のコートの表面気温は、35度にはなっているはず。

その中でのプレイには、それなりの覚悟が必要です。

水分の補給は当たり前ですが、頭もしくは首の冷却が我々の常識です。

各自持参の保冷剤を首に巻きつけ、1試合ごとに保冷剤の交換です。

30分で小さな保冷剤は溶けるので、最低6個は必要です。

みな無事に救急車を呼ぶことなく済んだのは、

日頃の体力が、発揮されたと思っています。

その後のの美味しいことといったら・・・

口では表現できませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそ | トップ | また腰痛です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事