Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

球根 Ⅱ

2006-04-22 19:59:49 | 趣味

以前ここでご紹介した「鉢植えのゆり」がスクスク育っています。

毎日大きく成長しているのがわかります。

         これは4月12日の撮影で、3つほど芽が顔を出しています。

 

     

        そしてこれは今日の顔です。

最長7cmの芽です。そして全部で6つの芽が育っています。

僅か10日の間にですよ

日中の暖かな日差しを浴びて、毎日、面白い程大きくなっている伸び盛りです

どれだけ蕾を付けてくれるか想像できませんが・・・・

 今育てる楽しみを味わっています 

人間は卒業したのですが・・・

期待する気持ちは全く同じですね

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 13回忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事