Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

ここでも・・・

2010-11-24 15:13:47 | モブログ

通いはじめたテニスコートです。

「有明の森」というだけあって自然が豊かです。

夏場はやぶ蚊に悩まされましたが、豪華な錦秋がお返しと考えれば、

それも許せると言うもの。

赤い桜、黄色い欅の葉がコートに落ちるかすかな音は、隣でプレイする若者達の歓声に

かき消されましたが、わざわざ有名処に行かなくても十分堪能できる場所です。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大菩薩ハイキング | トップ | なぞの物体は・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お? (ゆみん)
2010-11-25 09:05:38
近場で良い場所が見つかったのですね。
今の季節の森って大好き♪
返信する
探しました (toybox)
2010-11-25 16:51:50
ゆみん様

最低、週一はテニスがしたいです!
仲間とプレイして足を引っ張らないように練習しなきゃと思い、スクール通いを始めました。

それに運動量が半減した今、体脂肪の蓄積が恐ろしいですね。

環境が変わっても加齢にめげずシップアップしなきゃ・・・

早く戻ってきて待っています。
 
返信する
Unknown (latte)
2010-11-26 00:51:41
綺麗ですね。正に心落ち着く、憩いの場ですね。通うのが楽しくなりそう....。
返信する
週一は楽しい (toybox)
2010-11-26 20:28:18
Latte様

自転車でゆっくり漕いで20分でコートに行けます。
少々排ガスが気になりますが、ウォーミングアップにもなり楽しいです。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事