Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

りんご

2005-12-20 15:09:56 | 食べる

今年も届きました、故郷直行便。

 

もう数十年続いている贈り物。

 

いまどき全国何処ででも手に入り、珍しくもないりんごですが・・・

 

実家からの便りともなれば格別です。

 

発光禁止

 

強制発光

 

同じものでもずいぶん違いがでましたが「発光禁止」の方が実物に近い。

 

下は室内で日光が当たっていたので「陰影」を避けるため「強制発光」にしました。

が、やっぱり「陰影」が出てしまいました。

 

まだまだ学習の必要がありそうです。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 陶芸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんごシーズン (テレーサ)
2005-12-21 08:36:22
のシーズンになりましたね。

「画像」はとっても、美味しそうに撮れてますよ。故郷からのりんごにはがいっぱい・・
返信する
甘いです (ToyBox)
2005-12-21 09:33:21
「ふじ」は日持ちが良いせいか、いつの間にか贈答品の№1になりましたね。

糖度も高いし、親の愛情も感じます。
返信する
Unknown (Latte)
2005-12-22 14:31:29
Toy Boxさん、写真の腕前も上げられましたね。常に学習、そしてその好奇心一杯の精神には頭が下がります美味しそうな糖度が高いのなら、そのまま“ガブリ!”がBastな頂き方でしょうか
返信する
ありがとう (ToyBox)
2005-12-27 09:37:14
ブログを始めてカメラの技術がしたくなりました。

手振れしないカメラが欲しいですが、今のカメラも使いこなしていないので、もう少し我慢します。
返信する

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事